TOMIYA

NEWS & TOPICS 最新情報

NEW

2017年11月14日

Christmas Tomiya Bridal Fair

ブライダルフェアタイトル

ブライダルフェアタイトル

ブライダルフェア内容

ブライダルフェアタイトル

クリスマスブライダルフェアおすすめジュエリー

俄イメージ

日本のジュエラー俄(NIWAKA)は千二百年の歴史ある京都で誕生しました。京都で受け継がれてきた文化や芸術によって生み出された、世界を魅了する日本の美意識が息づくジュエリーです。

ベルブランシュイメージ

フランス語で「美しい白」を意味する、ベルブランシュ。「白」は可能性を抱いたすべてのはじまりの色。美しく輝く時を重ね、幸せを奏でる人生に、確かな品位で寄り添うジュエリーです。

フォーエバーマークイメージ

フォーエバーマークの基準を満たすのは、世界中のダイヤモンドの1%未満。圧倒的な美しさ、希少さはもちろん、採掘からお手元に届くまでのプロセスにまでこだわったダイヤモンドを使用しています。

ブライダルフェアタイトル

世界で最も美しいダイヤモンドの秘密

「ラザール ダイヤモンド」は、NY発の世界三大カッティングブランドのひとつに数えられ、その中でも、最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわります。

ラザールダイヤモンドイメージ

ラザールダイヤモンドイメージ

※ダイヤモンドのガードルにメッセージを刻印することが出来ます。

ラザール ダイヤモンドの真似できない美しい輝きの理由のひとつに、原石への厳しい基準があります。ゆがみのない、希少な正八面体の「オクタヘドロン」を中心に厳選した原石を使用。質と形を追求し続けることにより、カット技術も研磨も引き立ちます。良質の原石に理想的なカットと研磨を施し、世界中に“The World’s Most Beautiful Diamond.®”をお届けしています。

カッティング技術の追求

原石の輝きを最大限に引き出すのは、数学的理論に基づいた「アイディアルメイク」と丁寧な研磨。ダイヤモンドを七色に輝かせる理想のカッティングを施した「アイディアルメイク」は、暗いところでも僅かな光を捉え、“The World‘s Most Beautiful Diamond.®”として、奇跡の輝きを放ちます。

11.1WED-12.25MON
Christmas Tomiya Bridal Fair

@トミヤ本店 TEL:0120-16-1038
詳細はこちら>>