TOMIYA

テンデンス
2007年スイスのルガーノで「未だかつて見たこともない、大胆でオリジナリティーあふれる時計」としてTendence-テンデンス-は誕生しました。 スローガンの「Larger Than Life」は、圧倒的なインパクトをもつオーバーサイズの製品に象徴されるような、Tendence-テンデンス-ブランドの世界観を構築する上で重要な信念となっていす。 「人生を豊かにする」という意味のこのスローガンは、Tendence-テンデンス-を愛する全ての人が自由に自己表現をし、それを楽しむことへの敬意を込めたメッセージでもあります。Tendenceウォッチとは、あなたの人生に寄り添い、ともに豊かさを探すパーソナルプロダクトなのです。 「流行に流されることなく、流行を発信するブランド」として存在し続け、スイス ルガーノのヘッドオフィスから世界中にTendence-テンデンス-のプロダクトを供給しています。